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LINEでのお問い合わせ方法
LINEでの
お問い合わせ方法
LINE公式アカウント 「amoena(アモエナ)」でのお問い合わせにつきまして
「直接話すのは苦手」、「営業時間内の問い合わせができない」という方へ
弊社ではスマホアプリ「LINE」を活用したお問い合わせに対応しております。
以下の手順にてアモエナ公式アカウントにお問い合わせください。
簡単なご質問は自動応答で対応しております。
複雑な質問についてはピンクリボンアドバイザー上級取得者が直接お答えします。回答時間は平日9:00~17:00となっており、順次返答いたします。
LINE電話でのお問い合わせも対応しております。ご利用の際は、事前予約をお願いしております。まずはお友だち登録し、ご希望日時を第3希望までご連絡ください。
なお、よくあるご質問は、こちらにまとめておりますので、お問い合わせ前にご確認ください。
友達追加の方法
スマートフォン・タブレットの友だち追加方法
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1LINEアプリを起動する
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2「友だち追加」ボタンをタップする
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3「QRコード」もしくは「ID検索」どちらかをタップしていただき、QRコードで登録できない場合は、ID検索をお試しください。
・QRコード検索:下のQRコードを読み込んでください。
・ID検索:「@388gvdfn」を入力して検索ください。
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4 「追加」ボタンをタップする
本サービスご利用時の注意事項
- 事前にLINEアプリのインストールが必要です。
- お客さまのお電話番号やお名前などの個人情報の送信はお控えください。
- LINE PAYでのお買い物はできません。
- LINE内でアモエナ製品を販売しておりません。アモエナ公式オンラインショップへアクセスしてください。
- お問い合わせの返答にお時間をいただく場合がございます。
- トーク内容の一部または全部を、第三者へ転送やその他転用・二次利用などはご遠慮ください。
- オペレーター回答時間は平日9:00~17:00となっております。時間外のお問い合わせにつきましては、受付開始時間になりましたら、順次返答いたします。
- LINE電話は事前予約をお願いしております。まずはお友だち登録し、ご希望日時を第3希望までご連絡ください。
追ってこちらからLINE電話での対応についてご連絡いたします。